yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

CITY SHOP@表参道 にてフォトジェニックなランチ。

同僚さんが美味しそうなお店を見つけてくれて

いざ行くとまさかの定休日。。
 
ということで途中で見かけたオシャレ〜な
カフェ?でランチ。
COLD NOODLEの看板に目を惹かれ。。
 
{8C352596-1F7A-4FBC-99D7-04E1584976FF}

ヌードル1つ+デリ2つ+トッピング2つ
を選べるプレート!🍽
(デリ3つもありました!)
 
スタバとかサブウェイの注文で
ドキドキしちゃうひとは注意 笑
まあ人気店なようで並んでいるので
待ってる間に注文の様子が見られますが 笑
 
{BCA2F1E4-5E34-4B68-98E2-8DAF3794F77F}
 
▼ヌードル
ライスヌードルのヴィーガン担々麺
▼デリ
スパイシーチキン
アボガドメキシカンサラダ
▼トッピング
目玉焼き🍳
和ハーブ🌿
 
{EF9A2C3B-8EBD-4ED1-B5F6-D85128BD43F8}

紙コップに入っているのは、
お野菜のお出汁?のスープ。
無味だけれどお野菜の甘い香りが強い、
不思議なスープです。。
味が濃いものの後に食べると違和感があるので
食前に飲むのがオススメ◎
 
ドリンクもコーヒーや
ライチティー?など色々あります。
テイクアウトできるコップなのも🙆
 
ヴィーガン担々麺は店員さんに、
結構辛いですけど大丈夫ですか?
と聞かれたので構えていましたが
全然辛くありませんでした〜 笑
山椒が強めかな???
 
ライスヌードルがもちもちで、
すごくお腹いっぱいになります。。
温冷が選べました(^_^)
 
 
彩りどりな食材はトレンドですね〜
それかオーガニック感のある、
ホワイト×ブラウン、みたいな色合いか。
 
私のこっそり企んでいる夢はどっちの色か。
カフェやお菓子屋さんを見かけるたびに
色んな刺激を受けながら、
自分だったら、、、と妄想する毎日です。