yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急百貨店、開店前からスタンバイ。千疋屋でフルーツカレーとマンゴーパフェ!

とある日のこと。 早朝から新宿で予定があったのですが小腹が空いたので。。小田急百貨店の開店時間(10時 笑)を待って開店と同時に真っ直ぐ千疋屋へ! 初めてデパートの開店を待ちましたが意外に沢山お客さんがいて驚きました 開店だと店員さんがみんなお店…

テンションあげるには美味しいドリンク。ローソンにて翡翠レモンジャスミンティと雪印の濃厚ミルク仕立てカフェラテ。

最近は専らお役所手続きで立て込んでおり、区役所に通う毎日です。今のところ今週は皆勤賞笑 すっかり区役所の方とも顔見知りになりました☺️笑 さて、山積みの作業をこなすにはハイテンションになってスイッチオンする必要があるので(笑)、朝はコンビニで気…

美味しいものを食べればいつでもハッピーに。彼のお誕生日第1弾は三茶のtrois(トロワ)でフレンチ。

お久しぶりです。再開と言っておきながら更新が空いてしまい申し訳ございませんでした 見てくださっている方が沢山いらっしゃって嬉しいばかりです☺️‍♀️ 今年は怒涛の1年で(まだ前半ですが)、おめでたいことも嬉しいことも、そして悲しいことも苦しいことも…