yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-12-24から1日間の記事一覧

FUMIZ KITCHENのクリスマスシーズンが無事終わりました!

昨日はお菓子屋さんの営業日でした 金曜日はクリスマスケーキの仕込み 夕方にケーキを取りに来る方がいたので 今年初のクリスマスケーキは22日でした 絵本のようなテイストの仕上がりに お子さんがいるパーティーだったので よかったです笑 クリスマスギフト…

琉球チャイニーズTAMAにて忘年会!

金曜日は、 渋谷2往復、お菓子屋さんの仕込みなど バタバタで忙しい1日でした。。 そんな日の〆は、会社の同僚と忘年会 前日も忘年会だったので、 年の瀬を感じる日でした お菓子仲間に教えてもらって、 とっても美味しかった、 琉球チャイニーズTAMAへ 以前…

マスクdeお見合い@六本木ABCクッキングスタジオにてお仕事させていただきました。

ロンブー淳さんが立ち上げたイベント、 マスクdeお見合い 公式サイト - 内面重視の恋、しませんか?にて、 お料理しながら婚活イベントを 実施するということで、 レシピ提供兼講師として サポートさせていただきました 参加者のみなさんと 海外エプロンのイ…

渋谷ヒカリエで久世福商店のおとうふドーナッツを。

渋谷ヒカリエに用事があったときのこと。。 ふと目に入ったドーナッツが気になってしまい 買ってしまった。。 8種類! みたらしも凄く気になったんですが。。 (TOKIOの城島さん絶賛らしく) 抹茶をチョイス レジにはおとうふドーナッツの説明が✨ 以前ブログに…

pariyaランチ。サイドメニューが美味しかった〜!

安定すぎて週に1回行けていないと 久しぶりな感覚になります 笑 会社からの距離がいい感じなんです笑 この日選んだのは! なすとかぼちゃの照焼きおろし チーズマカロニ ローストチキン 玄米 今回マネしたいと思ったのは、 なすとかぼちゃの照焼きおろし! …

担々麺が絶品!道玄坂のうさぎで平日ラーメン。

全然更新ができず 会社帰りにラーメン!! ごまペーストがあっさりめの 担々麺が好きな彼に、 ぜひ食べてもらいたいと思っていたお店、 道玄坂にあるうさぎさんへ 今回で3回目 山椒の辛さがはっきりとした担々麺です ピリピリした辛さではなく痺れる辛さ⚡️ …