yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-12-10から1日間の記事一覧

本日のアップルパイはココア風味に。試作品も美味しい日でした!

本日は営業日でした☺️☺️ アップルパイのクラムは、 色々な焼き菓子の生地をミックスしているので 毎回味や風味が少しずつ違うんです☺️ 今日はチョコレートやココアの風味が強い 冬らしい仕上がりに✨ 他にも昨日焼き上げた、 オランジェットとクランベリーケ…

幸楽苑で1代目を知らないけれど。。二代目醤油ラーメンを。

幸楽苑でラーメン! 二代目醤油らーめん司 1代目を知らないけれど、 メニューで一際目立っていたので笑 ザ!中華そば!な見た目です。 麺にはデュラム粉が配合されているそう。 ちぢれ麺がつるっとしていて美味しかった☺️ スープ味が濃口醤油で、塩分が強く…

スタバ新作のエッグ&カレーデニッシュをランチに。

遡ること金曜日のランチはスタバで☕️ ジンジャーブレッドラテと、 新発売のエッグ&カレーデニッシュ🥐 温めていただきました☺️ 割とスパイシーで辛さのあるキーマカレー🍛 ナツメグが効いていて🙆 とろとろなたまご🥚 カロリーは210kcalで軽食にぴったり🙆