yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

カンボジアプリンなるものを求めてカフェマメヒコへ。

Webメディアで”カンボジアプリンをはじめました”という記事を見かけ、これは姉に伝えねば!と話したところ、それは早く行かなきゃ!と、早速三軒茶屋のカフェマメヒコにいくことに😂笑



f:id:erikamd:20191017220235j:image

f:id:erikamd:20191017220238j:image

表の看板にもカンボジアプリン🇰🇭!



店内でいただこうか迷いましたが、気持ちの良い気候だったのでテラス席でいただくことに🙌
f:id:erikamd:20191017220310j:image



カンボジアプリン🇰🇭
f:id:erikamd:20191017220255j:image
ハードな食感のプリンは粗めの裏ごしでかぼちゃの繊維を感じるヘルシーな味わい🎃ビターなキャラメル感の強い大人なお味でした🥂
プリンの上にはチーズクリーム🧀塩気が良いアクセントで、見た目に反してあっさり、ペロリと完食してしまいました🙏

来月の15日までの期間限定でポイントカードのサービスを実施しているそうで、3回食べるとカンボジアプリンが無料でいただけるのだとか☺️



マサラチャイ☺️
f:id:erikamd:20191017220257j:image
大きめなボウルに入ったチャイは見た目にも可愛い🥰スパイスが効いた本格派で、やっと秋らしくなった最近の気候にぴったりなほっとする味わいでした🙌


なぜカンボジアプリンかというと、かぼちゃの語源がカンボジアにあるから、ということだそうで🙄
些細なことも関連ずけて商品にストーリーを持たせることが、購買欲をそそられる一つの大きな手法なんだな、と改めて実感😳笑

tabelog.com