yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-01-01から1日間の記事一覧

大学の友人と忘年会!渋谷モディのチーズディッシュファクトリーにて。

30日の夜は久々に大学時代の友人と忘年会 渋谷モディのチーズディッシュファクトリー モディのレストランを使ったのは初! ハムの盛り合わせ レーズンといちぢくのドライフルーツつき サラダ 揚げたさつまいもが入っていました ワインの飲み比べ 国内外の3種…

年の瀬に...焼肉の直後に下北沢のお洒落ラーメン『点と線』へ。

焼肉の後はこちら! 通りがかって気になってしまったお店。。。 お洒落な看板に惹かれた『点と線』 実は気になりすぎてお店に上がったところ、 開店前だったため、 時間つぶしにいっこ前に更新した 肉力屋さんにいっていたのです。。 何という食欲。。 この…

年の瀬にさくっと気軽な下北焼肉、肉力屋さんへ。

もう年も開けてしまいましたが 溜まりに溜まったyummyレビューを更新 30日のこと。 (30日だけで軽く3回更新分くらい... 食べまくりました) 姉がカンボジアから帰国! 唐突なマッサージ行きたい欲に駆られて、 下北沢のぷくぷくさんへ 気持ちよすぎて爆睡でし…