yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

年の瀬に...焼肉の直後に下北沢のお洒落ラーメン『点と線』へ。

焼肉の後はこちら!

通りがかって気になってしまったお店。。。

お洒落な看板に惹かれた『点と線』

 

実は気になりすぎてお店に上がったところ、

開店前だったため、

時間つぶしにいっこ前に更新した

肉力屋さんにいっていたのです。。

何という食欲。。🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

f:id:erikamd:20171231215437j:image

この看板で、何とラーメン屋さん🍜

f:id:erikamd:20171231215604j:image

ビルの看板も一際目立ってお洒落なので、

思わずパチリ📷

f:id:erikamd:20171231215752j:image

ビルの階段をのぼって2階にお店が✨

f:id:erikamd:20171231215818j:image

壁もスタイリッシュでお洒落です。

f:id:erikamd:20171231215836j:image

入り口はこちら💁

カフェのような見た目です💁✨

f:id:erikamd:20171231215858j:image

黒板のテキストも想いがこもってますね〜

つい文字を追いたくなる私にとっては

こうしたツールだいすき😘笑

スープカレー屋さんから派生した

ラーメンとのことで✨🍜

f:id:erikamd:20171231215938j:image

 

店内はカウンターとテーブル席があり、

全部で12席ほど?でした。

f:id:erikamd:20171231220016j:image

ドリンクメニューもカフェ感☕️

f:id:erikamd:20171231220117j:image

メニューはこちら💁

f:id:erikamd:20171231220139j:image

 

ドリンクは濃厚ラッシーをオーダー✨

とにかく量が多くてコスパ🙆

濃厚ながらも酸味があり、

ラーメンの重たさを解消してくれる、

箸休め的な役割として🙆

f:id:erikamd:20171231220221j:image

 

さて、頼んだラーメンはこちら!

f:id:erikamd:20171231220237j:image

スパイシーラーメン🍜✨

 

f:id:erikamd:20171231220305j:image

カレーのようなスパイシーな香りが、

食欲を刺激します⚡️

f:id:erikamd:20171231220353j:image

スープはさらっとしていて、

最後まで全部飲み切れちゃう🌞

クミンが効いています🙆

f:id:erikamd:20171231220331j:image

ちぢれ麺🍜

f:id:erikamd:20171231220426j:image

ぷりっとおおきいキクラゲ🏝

f:id:erikamd:20171231220506j:image

揚げごぼう!

ごぼうの甘みがスナック感覚で🙆

f:id:erikamd:20171231220545j:image

豚バラかな?脂が乗った厚いお肉で

ボリューム満点です🐷

f:id:erikamd:20171231220526j:image

半熟とろとろ卵もはいっていました🥚

 

具沢山でボリューム満点でした💯

レモンを絞るとさっぱり感がUPして🙆🍋

脂こってりが苦手な方や、

女性、お歳を召した方でも

食べやすいラーメンだと思います🙆🌞

お洒落でインスタ映えしますしね🌞☺️

 

開店時間に行きましたが、

続々とお客様がはいっていて、

人気店なんだな〜と思いました☺️🙄