yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

スタイリッシュで美味しい創作お寿司!KINKAさんへ。

三軒茶屋が勤め先の方からおすすめしていただいた三角地帯の路地裏に佇むお洒落なお寿司屋さんKINKAさんへ🍣


f:id:erikamd:20191017220333j:image

f:id:erikamd:20191017220330j:image



寿司BARなということで日本酒のボトルがずらっと並んだ店内はスタイリッシュでおしゃれ🥰 

f:id:erikamd:20191017220353j:image


魅力的なメニューばかりで悩んだ挙句、オーダーしたのはこちら🙋‍♀️


アブリシャス定食😍


f:id:erikamd:20191017220423j:image

f:id:erikamd:20191017220427j:image

香ばしい炙りの香りが立ってとっても美味しい🥺脂が溶け出してトロトロ食感なお魚に、ほろほろ崩れる味付けしっかりめな酢飯がマリアージュ👰🤵
創作お寿司が光る理由はオーナーがカナダの方だからだそう🇨🇦
こちらの定食はなんと800円を切るコスパの良さ…!!!



宇和島鯛めし🍚


f:id:erikamd:20191017220410j:image

f:id:erikamd:20191017220406j:image

漬け込んだ卵がとろとろで新鮮な鯛に絡んで絶品🥰ごはんの炊き加減も丁度良くてタレが染み込んだごはんも一気に頬張りたくなるたまらない美味しさ🤩
定食についているあら汁もお出汁がきいていて凄く美味しい☺️


お店の方もとても気さくで良い方で、お話している中で、なんと我らが大好きなお寿司屋さん、魚真で修行されていた方だということが発覚😳
通りで美味しいわけだ…(って何目線…😂)
お店の方も魚真は美味しいお魚を扱っていると教えてくださいました(笑)

もちろんKINKAさんのお寿司もネタも最高でした😍夜のメニューも見せていただいたのですが、魅力的なメニューで溢れていた…🥺
アブリシャス然り、夜も豪華でフォトジェニックなメニューもあって、味も美味しいこと間違いないんだろうなぁ😍

これからも絶対行きたいお店がまたひとつ増えました🙏 

tabelog.com