yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

担々麺が絶品!道玄坂のうさぎで平日ラーメン。

全然更新ができず😧😢😅

会社帰りにラーメン🍜!!

ごまペーストがあっさりめの

担々麺が好きな彼に、

ぜひ食べてもらいたいと思っていたお店、

道玄坂にあるうさぎさんへ🐰

f:id:erikamd:20171224011025j:image

今回で3回目🌞🙋

山椒の辛さがはっきりとした担々麺です🙌

ピリピリした辛さではなく痺れる辛さ⚡️

麺は中太ストレート🙌☺️

f:id:erikamd:20171224011043j:image

甘辛ねぎごはん🍚

甘さが強めなそぼろが🙆

ラーメンのスープをくぐらせて食べるのが🤤

渋谷駅からは大分歩きますが、

担々麺好きの方にはぜひ!オススメしたい😘

f:id:erikamd:20171224011115j:image

入り口はこんな感じです🙌

私たちが行った時には

4人くらい並んでいました☺️

f:id:erikamd:20171224011151j:image

うさぎの突き出し看板🐇

 

担々麺といえば、松陰神社にある、

松波ラーメンの担々麺も凄く美味しくて🤤

全然行けていないので、

近いうちに行きたいな。。🤤

 

 

ラーメンの後にもかかわらず、

まさかのクリスピークリームドーナッツ🍩笑

f:id:erikamd:20171224011237j:image

オリジナルとカフェオレを☕️

f:id:erikamd:20171224011317j:image

やっぱりオリジナルグレーズが1番✨

縮小傾向にあるそうですが、

渋谷のクリスピークリームは

なくなって欲しくないな😧😢