yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

まるでディズニーランドのハングリーベア?な雰囲気のチャックワゴンでランチ。

昨日はお目当てのお店が並んでいたため、

通りすがった看板で気になった、

Chuck Wagonにてランチ🍽

 

入り口からカントリー感があり🌳、

地下に降りていくと

さらに雰囲気が増してました!笑

f:id:erikamd:20171123213523j:image

オーナーが自ら改装したという、

オールドアメリカンな店内🇺🇸

 

ランチのハンバーグを注文しようとしたところ

13:00の時点でもう売り切れとのこと😢

なのでグリルチキンをオーダー🍗

ソースは3種類から選べました✨

 

ランチにはサラダとスープつき🥗

f:id:erikamd:20171123213543j:image

グリルチキンはマスタードソースをオーダー!

f:id:erikamd:20171123213558j:image

粒なしの酸味の少ないマイルドなマスタード

さっくりなパン粉で

こんがりとグリルされていました🍴

付け合わせはポテトとコーン🍟🌽

 

アメリカンらしくいい意味で、

単純な分かりやすい味付け!🇺🇸

疲れてる時って、

こういう単純な味が食べたくなるんですよね〜

エスタンな雰囲気もあいまって

ちょっと日常から離れた空間が、、、

 

あれ!?なんだか既視感。。。🤔

あ!!!

ディズニーランドのハングリーベアだ🐻🐻🐻

ディズニーランドにあるカレー屋さん!

にとっても雰囲気が似ていました🙆笑

テーマパーク感、いいですね☺️☺️☺️

 

いや〜すっきりしました☺️笑

お昼のリフレッシュにぴったり🙌