yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-11-23から1日間の記事一覧

荻窪の絶品イタリアン。何度もリピートしているアルベロ。

何度もリピートしていて、 私と彼がお気に入りのイタリアン! 荻窪にあるAlberoで久々にランチしました☺️ こちらのお店は2年前くらいに見つけてから、 パスタが絶品でよく行っています ランチセットは1500円くらい。 メインがつくものだともう少しあがります…

ガトーフェスタ ハラダの新商品!?グーテ・デ・ロワ プレミアム!

彼が高崎に行っていたらしく、お土産に ハラダのラスクを買ってきてくれました こちら新商品ということで、 11月〜4月下旬までの限定発売の グーテ・デ・ロワ プレミアム 高級感のあるシャンパンブラウン クーベルチュールミルクチョコレートが、 ラスクの両…

まるでディズニーランドのハングリーベア?な雰囲気のチャックワゴンでランチ。

昨日はお目当てのお店が並んでいたため、 通りすがった看板で気になった、 Chuck Wagonにてランチ 入り口からカントリー感があり、 地下に降りていくと さらに雰囲気が増してました!笑 オーナーが自ら改装したという、 オールドアメリカンな店内 ランチのハ…

またも期間限定に惹かれ。クリスピークリームのスノーマンチョコ。

またまた木曜日のお話。 (どれだけ食べてるんだという話ですが...苦笑) お次はクリスピークリームの期間限定。 スノーマンチョコレート⛄️ きゃーかわいい にんまりしたお口がかわいすぎ! 食べるにはちょっと躊躇しますが... 潔く首をぱかっと... 残酷な姿に…

期間限定の文字に惹かれてアイスの実 白いカフェオレは冬でも食べたくなるアイス!

木曜日のお話。 この日のお菓子は(笑)、 ファミマで気になってしまった 期間限定のアイスでした笑 アイスの実 白いカフェオレ☕️ 数年前にもこのパッケージのアイスの実を 食べたような記憶が。。笑 カロリーは130kcal(^O^)ヘルシー!? コロンとした白…