yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

姉がインスタでマークしていた下北沢のビストロcinqさんへ!

姉がインスタをきっかけに気になっていたという下北沢にあるビストロcinqさんへ!


路地に入ったところにある小さめのビル6Fにお店があります🚩

f:id:erikamd:20190907165540j:image


この日も姉と旦那さんと私の3人で乾杯🥂
f:id:erikamd:20190907165602j:image


盛り良いお通し😍パテもバケットも程よい塩気で美味しかった🎈
f:id:erikamd:20190907165608j:image


白桃のサラダ🥗絡んだチーズの塩気に白桃のジューシーさが相まってとっても美味しいサラダでした!サラダから感動したのは久しぶり…🥺!
f:id:erikamd:20190907165559j:image

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み🐂
f:id:erikamd:20190907165543j:image
f:id:erikamd:20190907165552j:image
コクのある味にほろほろの柔らかいお肉😍付け合わせのマッシュポテトも滑らかでとっても美味しかった!


追加で頼んだブラッドオレンジジュース🍊
f:id:erikamd:20190907165548j:image


オニオングラタンスープ🥄
f:id:erikamd:20190907165556j:image
f:id:erikamd:20190907165611j:image
パイを割ると香味野菜の香りと飴色になるまでしっかり炒めた玉ねぎの甘みがふわ〜〜っと広がって…美味しいに決まってる🥰美味しくいただきました🙏


ブルーチーズのリゾット🧀
f:id:erikamd:20190907165605j:image
生クリームのコクがふんだんに感じられる超濃厚な一品😍とっても濃厚な〆でした!特に姉と旦那さんは大好きだったみたいで感激しながら食べてました🥳


とっても良いお店に出会えて嬉しい🥺食欲なかったのだけど、美味しくてペロリと食べてしまいました…!ランチもやっているようなので是非ぜひ行きたい!!!!!


tabelog.com