yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々のお気に入り洋食屋さんキッチンハセガワ。プーさんと大人になった僕を見ました。

今日はランチに渋谷道玄坂のキッチンハセガワへ🍽

f:id:erikamd:20180929231228j:image
f:id:erikamd:20180929231234j:image

外観のオレンジの色合いといい看板の字体といい、程よいレトロ感がとても可愛い😍

「小さいおうち」の単行本の表紙のような可愛さです、って伝わりづらいか😂


f:id:erikamd:20180929231244j:image
f:id:erikamd:20180929231221j:image

2.3年ぶりでメニューは少し変わっていましたが、味は変わらず美味しかった🙌昔ながらの洋食屋さんの手軽さと懐かしさを、上手に今風アレンジした雰囲気の良いお店です☺️


f:id:erikamd:20180929231232j:image

ハーフアンドハーフが出来るので、欲張りに食べられてとても満足できます🌞


f:id:erikamd:20180929231250j:image

チーズの入ったスープと10種類以上のお野菜を使ったサラダ🥗


f:id:erikamd:20180929231216j:image

デミグラスハンバーグとポークジンジャーにしました🙌ポークジンジャーは刻み生姜がトッピングされていて美味しかった〜🌞ソースははちみつを感じる甘めな仕上がりでした🍯


f:id:erikamd:20180929231225j:image

食後のバジルアイス🍨バジルの香りがふわっと立ち、生クリームの濃厚さも感じる美味しさです🌞

 

 

今日は渋谷の映画館へ。恒例のクリスピークリームドーナツで腹ごしらえ🍩
f:id:erikamd:20180929231247j:image
f:id:erikamd:20180929231213j:image
店内がガラリと変わって驚きました😳


f:id:erikamd:20180929231241j:image

オリジナルグレーズがやっぱり一番🙌クッキーアンドクリームのトッピング、またもカリカリを期待して注文するもしっとりだった。。😂

 


f:id:erikamd:20180929231219j:image

プーさんと大人になった僕 を観に行きました🐻

究極ノスタルジーな世界観に引き寄せられ、とても質の良い睡眠時間に。。😇

ギリギリストーリーを追える範囲で観られたのでまだよかった😂笑

あっという間で1時間くらいの映画に感じました😳

オススメ度が測りにくい映画でしたが(笑)、世界観の貫き通し方は凄かったです。