yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢で食べログ高評価の中華、美食天堂 金威へ!

暑いと中華が食べたくなる…!ということで、ご近所で人気な中華を調べたところヒットしたのが下北沢にある中華、美食天堂 金威さん🇨🇳

細いビルの2Fにあります🚩

f:id:erikamd:20190907164157j:image
f:id:erikamd:20190907164154j:image


テーブル席もありましたが、調理されているところを見たい派なので😍、カウンター席へ!
f:id:erikamd:20190907164207j:image


一緒に行った旦那さんと姉がお酒を🥂私は真ん中の台湾レモンティー🍋
f:id:erikamd:20190907164200j:image


よだれ鷄🐔味が濃いめでこれぞ夏に求める塩気!!!🥰
f:id:erikamd:20190907164133j:image


担々麺🍜こちらも麺にスープがよく絡んでとても美味しかった🎈
f:id:erikamd:20190907164146j:image
f:id:erikamd:20190907164151j:image


四川風麻婆豆腐🔥山椒の痺れる辛さは強く本格的で美味しい🥺
f:id:erikamd:20190907164141j:image


小籠包🐼小籠包大好きなのでつい頼んでしまう😘
f:id:erikamd:20190907164138j:image


お会計頼んだ後に気になってしまい追加オーダーした山椒のアイス🍨これがとっても美味しくて感激!オリーブオイルがアクセントになった、山椒のすっとした爽やかさとバニラアイスの濃厚さがマッチして…😍
f:id:erikamd:20190907164204j:image



下北沢も開拓できてないお店がいっぱいあるな〜やはり新しいお店に行くのはとっても楽しいしワクワクする🥳!


tabelog.com