yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

旦那さん30歳のお誕生日は渋谷のリストランテ寺崎にてディナー!

割と遡った更新が続いてしまっていますが😢笑
旦那さん30歳のお誕生日でした🎈節目の年!おめでたい!
平成元年生まれなので、令和の幕開けと平成の終わり、30代突入と節目的な日?のはずが、当の本人はパチンコ遠征で日を改めてお祝いしました🍾笑

GWどこもいっぱいで唯一予約できた渋谷にあるリストランテ寺崎 🍽
バタバタ予約してしまいましたが、味も雰囲気もシェフも◎なとても素敵なお店に出会えました🥰


f:id:erikamd:20190907145811j:image

f:id:erikamd:20190907145805j:image

 

f:id:erikamd:20190907145536j:image
スープ🥄


f:id:erikamd:20190907145527j:image

前菜のサラダは鰆のお刺身がこれでもかと😭❣️塩気強めで大満足な前菜🥗 

 


f:id:erikamd:20190907145715j:image

f:id:erikamd:20190907145710j:image

 きのことホワイトソースの一皿🍄


f:id:erikamd:20190907145520j:image


f:id:erikamd:20190907145626j:image

f:id:erikamd:20190907145622j:image

 カラスミのパスタ🍝アネッリーニと呼ばれる指輪状のパスタはお店で仕込んでいるというこだわり💍お野菜も甘くて塩気がちゃんと効いていて、パスタの食べ応えも🙆‍♀️



f:id:erikamd:20190907145524j:image

ほほ肉のロースト🐂ほろほろでビーフシチューのよう🤤ニンジンがピューレ状になったソースが美味しかった🥕



f:id:erikamd:20190907145516j:image
お口直しのシャーベット🍨


f:id:erikamd:20190907145531j:image

デザートのパイナップルパイ🍍シナモンの香りが強めな大人なスイーツでとても美味しかった🥰


コースで予約しましたが、他のお料理も美味しかった!シェフのトランペット演奏も素晴らしかったです🎺今後も通いたいお店が見つかりました🥂
f:id:erikamd:20190907145513j:image

プレゼントはKENZOのお財布🤘30代は攻めていこう、ということでちょいヤクザ感あるけど😈可愛かったので😈


この日は久々に映画館へ。念願のキングダム!!
超超超良かった😭😭😭😭
良すぎて見てる時、おお!こう来たか〜!とか楽しみすぎてしまい、孤独のグルメ状態だった😭😭😭
特に成蟜の本郷奏多と王騎の大沢たかおは凄かった😭😭😭
気品の塊だった吉沢亮も、やっぱり無敵な長澤まさみも最高でした😭😭😭

 

リストランテ 寺崎

食べログ リストランテ 寺崎