yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

話題の人気オーガニック店、we are the farmへ!

この日は親戚ご夫妻と叔母と姉で代々木上原のwe are the farmへ🙌

f:id:erikamd:20181204222115j:image

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

自家農園で育ったオーガニック野菜が売りで芸能人も多数訪れているお店😍(私はミーハー。。笑)


f:id:erikamd:20181204222212j:image

f:id:erikamd:20181204222206j:image

オーガニック野菜とお肉食べ放題、飲み放題のプランでした☺️

 


f:id:erikamd:20181204222235j:image

f:id:erikamd:20181204222232j:image

ケールサラダ🥗

青汁に使われているイメージの強いケール、生で食べるのは初めてでしたが、苦みやえぐみも無く美味しかった😍


f:id:erikamd:20181204222058j:image

マッシュルーム🍄

こちらも生で食べるのは初めて😳しっとりしながらもサクッとした食感が面白かったです。


f:id:erikamd:20181204222129j:image

里芋のフライドポテト🍟

皮のまま揚がった里芋!皮のカリカリ感と中のほくほく感のコントラストが美味しかったです。


f:id:erikamd:20181204222106j:image

鶏肉のロースト🐔

鶏肉のしっとり感❣️鶏を食べてるんだ!!!というのをしっかり実感できるお料理でした😂笑(語彙力が足らず😂😂)


f:id:erikamd:20181204222111j:image

鴨肉のロースト🦆

美味しくない鴨肉はどうしてもハムっぽい味や食感になってしまいますが、こちらの鴨肉は肉厚ジューシーで美味しかったです❣️


f:id:erikamd:20181204222102j:image

玉ねぎ🙌

玉ねぎの甘さが強く感じられました❣️

 


f:id:erikamd:20181204222317j:image

f:id:erikamd:20181204222308j:image

ブロッコリーの素揚げ🥦

先端の揚がり具合がしゃくしゃくっとした食感を生み出していて面白いお料理でした☺️


f:id:erikamd:20181204222124j:image

大根😳

ふろふき大根のような和風な味わいでした😇


f:id:erikamd:20181204222134j:image

グラタン🧀

大きめにカットされた野菜がごろごろ入った具沢山なグラタンでした🍽

 

 

話題のお店に行けてとっても嬉しかった❣️

多岐に渡った様々なテーマでお話をお伺いできてとても楽しかったし勉強になる時間でした☺️❣️

やはり我が家含め親族みなさん、ワールドワイドだなあと改めて思いました🌍

 

私は日本で、(そして下北沢と三軒茶屋で😂)こじんまりですがコツコツと、楽しく精進していきたいと思います😳😂笑