yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

御殿場アウトレットにて、シェイクチャックにたこ焼きにミルクティースムージー!

ラ・メゾン・キオイにて豪華なランチディナーを終えた後は、前々から楽しみに予定していた御殿場アウトレットに行ってきました🎈3連休だったので少し混んでいましたが都内から御殿場まで、車で2時間あまりでした 👏


到着早々に目に入り、入店してしまったシェイクチャック😍


f:id:erikamd:20190922200040j:image

f:id:erikamd:20190922200032j:image

f:id:erikamd:20190922200036j:image

初めて食べたのは大学生の時NYにプチ滞在していた時!一人で自由気ままな生活を送っていたので毎日何を食べるかワクワク計画立てる毎日でした😆(笑) 過去に戻りたいと思わないタイプですが、NYにいた時の時間だけは時々戻りたいなって思います☺️それほど楽しい時間だった…!

当時シェイクチャックは(確か)ブルックリンにしかなくて、シェイクチャックを食べたいがためだけに電車を乗り継いでブルックリンに行きました😂
アメリカンなごはんは素材がドンドンドン!というお料理が多いので、滞在中にシェイクチャックを食べた時はその繊細な味に驚く&感動したのを覚えています😌❣️



メニューはこんな感じでした🙋‍♀️


f:id:erikamd:20190922200058j:image

f:id:erikamd:20190922200101j:image

f:id:erikamd:20190922200104j:image



せっかくなのでメニューの中で1番高いバーガーをオーダー🍔Shack Stack / シャックスタック・クリンクルカットフライズ・レモネードアイスティー

f:id:erikamd:20190922200148j:image
フライドポテトはエッジがある分カリカリな食感が際立って美味しい🍟!


f:id:erikamd:20190922200140j:image

シャックスタックはチーズバーガーをベースに、3種のチーズで包んで揚げたマッシュルームに、レタス、トマト、シャックソースをトッピングしたハンバーガー🙌なんとお値段1260円🤩
マッシュルームはポートベロマッシュルームという品種🍄こちらは肉厚でジューシーさがあるのが特徴だそうで、ベジタリアンの方に大人気なんだとか!お肉の代用品として用いられるそうです🤔
マッシュルームの芳醇な香りが広がって、サクサクな衣&濃厚チーズでとっても美味しい☺️肉厚なマッシュルームとパテの相性は抜群…!一口ではとても齧りきれない厚みで具材もたっぷりボリューム満点なので、女性同士だったらシェアするのが丁度良い大きさです😇 

tabelog.com




御殿場のアウトレットといえばこの大きな橋!笑
f:id:erikamd:20190922200144j:image
姉も私も全然コレダ!!と思うお洋服に出会えず、何も買わずに帰るところだったのですが…最後に入ったお店で運命のお洋服たちと出会えて😍結果、とてもお気に入りなお洋服を調達することができたのでした👏



帰宅前の腹ごしらえはフードコートにあったごっつええ本舗さんにて🚩


f:id:erikamd:20190922200225j:image

f:id:erikamd:20190922200231j:image

ねぎたこ焼き!想像以上のおネギの量に驚き😳笑 そんなにお腹が空いていたわけでもなかったのですが、何だかとても美味しくてペロリと完食😍とろっ系のたこ焼きでした🐙

tabelog.com




そして帰りの運転のお供に買ったのはFAUCHONのミルクティースムージー🥛


f:id:erikamd:20190922200256j:image

f:id:erikamd:20190922200253j:image

アールグレイの香りにミルク多めなコクある味わい、氷の粒小さめな滑らかなスムージーで想像以上に凄く美味しかった…🥺期間限定の販売だとは思いますが、もし見かけたら是非是非飲むべき一品です…!!

tabelog.com



帰りは混まず、1時間半弱でお家につきました🎈あまり頑張りが分かりにくい生活を送っている姉と私ですが、実は大変な毎日を送っていたりするので😂、いいご褒美が買えました🥰