yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

婦人会in横浜のプルメリアカフェでお誕生日会!

この日は、超女子会💄なお店の横浜のプルメリアカフェにて女子会ならぬ婦人会😀😂

f:id:erikamd:20190907161434j:image
店内は女子率高め!女子会に持ってこいなラブリ〜〜な店内でした😍


f:id:erikamd:20190907161451j:image
初ジャガアリゴはベイクドチーズケーキの味がした🧀🤔笑


f:id:erikamd:20190907161448j:image
お肉の盛り合わせは想像以上のボリュームだった😳


f:id:erikamd:20190907161424j:image
なえちゃんが大好きなフォルマッジのピザ🍕メニューにあったら絶対!と行っていいほど注文している😂笑


f:id:erikamd:20190907161444j:image
フライドポテトとフライドオニオン🍟おしゃべりにはこういうダラダラ食べられるおつまみはマスト😇


我らが可愛いなえちゃん27歳のお誕生日🎂🥳🌈27歳。。響きがladyすぎ。。😂
f:id:erikamd:20190907161456j:image
f:id:erikamd:20190907161438j:image


なえちゃんへのプレゼントはブレスレット🥰華奢すぎる腕によく似合っていた🎈
f:id:erikamd:20190907161431j:image


来年で出会って10年🥳毎年お誕生日お祝いしあうのさんこいちすぎ卍🥰卍素敵すぎ🤘
f:id:erikamd:20190907161504j:image

来年はアニバーサリーで何かする🚩🎉🥳
f:id:erikamd:20190907161427j:image


3人の洋服の似すぎだった🤘🌈
f:id:erikamd:20190907161501j:image

よく笑った楽しい時間でした〜🎈🎈🎈

tabelog.com



f:id:erikamd:20190907161419j:image