yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

25歳最後の日はお買い物と馴染みの魚真でごはん。

私ごとですが😂先日10/21のお誕生日に26歳を迎えました〜🌞って歳はとりたくないけど、、でも"お誕生日"自体はわくわくもするし楽しいものです☺️そう思わせてくれる人が周りにいることは幸せなこと☺️❣️

 

さて、25歳最後の日は冬物の洋服を調達しに御殿場アウトレットへ。

ぼちぼちいいお買い物ができました☺️笑

 

さて、夜は定期的によく行くお店、下北沢の魚真へ。父も好意にしていたお店だったので、昔から家族でよく行っていました😂

久々の来店、お店が移転していました😂

 

秋茄子の煮浸し🍆

f:id:erikamd:20181021224529j:image

 

鮪の山かけ🍣

f:id:erikamd:20181021224426j:image

 

のっけ寿司🍣🌞❣️
f:id:erikamd:20181021224417j:image

河童巻きの上には溢れるいくらにうにに蟹😍😍😍

毎回絶対に注文する大好きにメニューです😍

f:id:erikamd:20181023231531j:image 

スプーンに自分の好きな割合で具材をのせて頬張る。。素敵🤤🤤

 

まいたけの天ぷら🍤
f:id:erikamd:20181021224421j:image

 

のどぐろの塩焼き🐠

f:id:erikamd:20181021224412j:image

脂がのった身はほろほろで美味しかった🤤

 

白身魚の唐揚げ 黒酢あんかけ🐠
f:id:erikamd:20181021224401j:image

 

馴染みのあるお店でまったり、美味しかったです😇

 

 

今年のお誕生日ケーキは旦那さんが買って来てくれたシロタエ✨

f:id:erikamd:20181023232212j:image

有名なレアチーズケーキはひんやり濃厚なめらかで美味しかった🧀❣️🧀❣️

 

お誕生日プレゼントはマークジェイコブスでした🎁

f:id:erikamd:20181021224640j:image 

小物がブランド化していくといい歳になったなぁと実感します😂大切に使います😍❣️