yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

トマトと牛肉の中華炒め。クーラーがなかなか直らない。。!

こちらもある日の夕ごはん。つい一昨日くらい?なのでもうすぐ溜まっていた分のブログ更新が追いつきそうです😂🙌

 

トマトと牛肉の中華炒め

にんじんのラペ

f:id:erikamd:20180826054335j:image

 

中華炒め、即席簡単なのに高評でした😇

ケチャップをベースに、ウスターソースとお醤油、最後にパプリカパウダーを入れてピリ辛に仕上げています🔥

 

クーラーが壊れているサウナ状況の中でキッチンに立っていると食欲はどんどん衰退していき、ここ数日の夕ごはんは抜き気味。。😇

クーラーの工事日が決まり、今から待ち遠しいです。。

 

実はこの日がクーラーの工事日だったのですが、室外機と配管に問題があり購入したクーラーが設置できなかったのです。。😞

室外機の大きさも配管の隠蔽工事も全く盲点でした。。

再度購入したので今度こそ🤑😨😥戦いの日々はもう少し続きそうです。笑