yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

中学時代の友人と旅行決め!夕ごはんはサボるつもりが、簡単ウスター炒め。

この日は中学時代の友人と下北沢で旅行ぎ決め❣️(先月の話ですが。。😂)

f:id:erikamd:20180805235611j:image

 

プライベートでは大分遅刻魔の私ですが。。(いい加減直します、、、)

この日は自転車にワンピースの裾が絡まって炎天下の中、大格闘😢
f:id:erikamd:20180805235601j:image

車輪やギアに複雑に絡んでしまい、頭も使うし暑いしで本当に散々でした⚙🙄

もう裾が長いワンピースの時には絶対に自転車に乗らない!(自転車に乗る予定がある時はワンピースを着ない、が正しいか。。細かい😂)

 

お腹が空いていたので、早めの夕ごはんということでローストビーフプレートを🐂

f:id:erikamd:20180805235550j:image

 

&ROLL

食べログ &ROLL

 

 

会うたびに背が高くなっていく気がする華英。。
f:id:erikamd:20180805235545j:image

相変わらずバブリーでした😂

 

 

この日は夕ご飯サボる気満々で彼に連絡もしたのですが連絡に気がつかなかったらしく。。

即席ご飯をつくりました🙄

 

f:id:erikamd:20180805235606j:image

なすとえのきのごま油炒め

鶏もものウスター炒め


f:id:erikamd:20180805235555j:image

連絡に気がつかないのは仕方がない🙄🙄

まあ簡単なご飯でも満足してくれるから良かったとしよう🙄🙄🙄🙄🙄