yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

青椒肉絲な一品ごはん。美味しい梨を沢山いただきました。

とある日の夕ごはんは青椒肉絲🐂

f:id:erikamd:20180826054312j:image

一品料理で楽させてもらっています😅

忙しいと夕ごはんを作るのはこれがやっと。。20分以内に形になるごはんじゃないと日々のごはんは作れません😇

手をかけたごはんを月1は作りたいんだけどなぁ。。忙しさが落ち着いたら毎月日を決めて実践したい🤩テーブルクロスやカトラリーもきちんと揃えて。。

 

美味しい梨が沢山届きました☺️
f:id:erikamd:20180826054316j:image

幸水!梨の芳醇な香りと甘さに感激🤩

夏バテ気味な身体に沁みます😢

 

実はいまエアコンが絶賛故障中で。。既に購入はしているのですが(もう3週間前くらいに。。)、酷暑の影響で工事日が混んでいるらしく。。

サウナ状態で食欲失せ気味だったので、梨の贈り物は貴重でした🎁有難うございました☺️🙇‍♀️