yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-03-19から1日間の記事一覧

しゅうまいメインの和食ごはん。安穏芋にハマり中!

この日の夕ごはんはしゅうまいでした 白菜と豚バラミルフィーユ煮 大根と鶏煮 きんぴらごぼう ほうれん草胡麻和え 大根と鶏煮は食べきれなくて冷蔵庫で保存しておいたのですが、鶏のコラーゲンが固まってぷるっぷるに コラーゲンと言えど、ただ煮ただけで食…

気になってたえだまりこ!見つけた瞬間衝動買い!!

ネットで見かけてからずっと気になっていたじゃがりこならぬえだまりこ セブンイレブンで見かけて速攻で買いました、、嬉しい〜〜 待ちきれず、買った瞬間開けたので写真も開封済みですが、、笑 カロリーは控えめな170kcal。 普通のじゃがりこよりも短め!え…

タパスタパスで九州男児クリームパスタを。

この日は先輩とランチへ🍽 久々にタパスタパスでパスタを食べました🍝 先輩おすすめの九州男児クリームパスタ! グリルチキンときのこが入り、九州醤油仕立ての和風なクリームパスタでした☺️ 九州特有のお砂糖の入ったお醤油で甘辛な味が癖になる美味しさでした〜

常備お惣菜とお裾分けお惣菜の即席夕ごはん。

ある日の夕ごはん🍽 肉味噌お豆腐 とりハンバーグ にんじんグラッセ レタス炒め 野菜スープ ナスとパプリカのめんつゆマリネ 即席で作っていた常備お惣菜に、実家からお裾分けしてもらったお惣菜で簡単夕ごはん😂 前日にしっかり作らないと次の日のごはんに手が…

やっと溜まったポイントカードでパリヤにて無料ランチ!フルグラスムージーは何とも言えぬ不思議な味。。。

ずっと更新できていませんでしたが、ようやく大きな一区切りもついたので、溜まっていた分をこつこつ更新して追いつきたいと思います 笑 ある日のランチはパリヤで ハニーレモンチキン 押し麦の塩きんぴら サラダ 玄米 レモネード ふと、きんぴらってどうい…