yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

新宿のジェニスウォンさんで2018年の夏ディナーメニューを堪能!

姉とどハマりしているジェニスウォン🌻今回も過密スケジュールの中、食べるときくらいは豪華に過ごそう、とまたまた新宿ニューマンに🙋‍♀️

f:id:erikamd:20180814220204j:image

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

色んな雑誌に取り上げられていますね〜
f:id:erikamd:20180814220122j:image

毎回カウンターでいただいています🌻
f:id:erikamd:20180814220454j:image
f:id:erikamd:20180814220421j:image

 

カトラリーも素敵✨
f:id:erikamd:20180814220127j:image

店員さんがお水を注ぐと膨らんでおしぼりに🌞
f:id:erikamd:20180814220404j:image

 

メニューはこちら💁‍♀️
f:id:erikamd:20180814220116j:image

今回は夕方のメニューでした!

 

デザートとお酒をペアリングで楽しめるコースもあります🌻もちろん私たちはペアリング❣️f:id:erikamd:20180814220441j:image

姉はアルコール、私はノンアルコール🙋‍♀️ノンアルコールもしっかりと組まれていて感激😇

 

まずはアミューズ🌻

クリームチーズのムースにアメリカンチェリー🍒
f:id:erikamd:20180814220208j:image

 

アルコールとノンアルコールでこんなに違う!ちゃんとノンアルコールにも手が掛けられているのが飲めない者として嬉しい🌞☺️
f:id:erikamd:20180814220416j:image

 

スキャロップウォーターメロン🍉
f:id:erikamd:20180814220433j:image

帆立とスイカ等に直七という柑橘系のクリームがかかった爽やかな味わいでした。

 

ボタニカルイエロー🌽
f:id:erikamd:20180814220408j:image

周りのムースがコーンポタージュのような香りと甘さがあってとても美味しかった😢

中には白キャラメル、外には白いコーンのトッピング。

 

キャロットベース🥕
f:id:erikamd:20180814220339j:image

 

バナナトリュフ🍌
f:id:erikamd:20180814220200j:image

なんとマッシュルームのソース🍄塩味が効いていてこれだけでも美味しい。。

淵にはバナナとサクサクのパイ?にカカオニブとブロンドチョコレートがかかっていました。

塩と甘さのバランスがとても🙆‍♀️

 

アルコールはラブロック、ノンアルコールはカモミールティーでした🌿
f:id:erikamd:20180814223100j:image

 

次のお料理は、、、
f:id:erikamd:20180814220335j:image

出た!ジェニスウォンさんあるあるの液体窒素😇

アイスクリームを液体窒素に入れてその場で仕上げていただきました〜

f:id:erikamd:20180814220424j:image

マンゴースノー✨
f:id:erikamd:20180814220131j:image

ココナッツのアイスにマンゴーのアイスがほろほろ冷たくてとても美味しかった😢

 

どちらとも甘く優しい香りのフェンネルシロップが入っていました☺️
f:id:erikamd:20180814220445j:image

 

シリアルリゾット🥣
f:id:erikamd:20180814220328j:image

雑穀で炊いたリゾットの周りにはライムやクリームチーズのソース、隣にはココナッツのアイスクリーム🥥

何とアイスやソースをリゾットと一緒に食べるとココナッツカレーのような味わいに!感激❣️

 

夏らしい爽やかな味でした。ノンアルコールのベースはほうじ茶でした!
f:id:erikamd:20180814220348j:image

 

とにかく香りが素晴らしかった😢私はゼラニウムの香りが超好きなのですが、ゼラニウムとチェリーの香りが融合していつまでも嗅いでいたい香りだった。。。
f:id:erikamd:20180814220352j:image

 

ビーチ花火🎇
f:id:erikamd:20180814220449j:image

コースの最後は花火をイメージした一皿🎆

白桃のムースに炙ったアイスクリーム、周りにはグアバやピスタチオなどのソースが✨

お花も可愛くて華やかな一皿でした!美味しかった😢

 

h2o🍫
f:id:erikamd:20180814220358j:image

追加でオーダー❣️❣️

濃厚なチョコレートアイスクリームで満足度が高かった!

 

最後にドリンクメニューから好きなものを選べました!嬉しいサービス!
f:id:erikamd:20180814220437j:image
f:id:erikamd:20180814220412j:image

 

しかもチョコレートまで🍫至れり尽くせり☺️
f:id:erikamd:20180814220344j:image

ちなみにコースをシェアする場合にペアリングだけ2人分オーダーすることは出来ません🙅‍♀️

今回はご好意でサービスしていただきました😢🙇‍♀️

 

場に相応しくないボロボロな格好ですが(笑)
f:id:erikamd:20180814220429j:image

またシーズンが変わったら絶対に行こうと心に誓ったのでした。。目にも楽しい味も美味しい。。もうファンです😍