yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-07-09から1日間の記事一覧

本日の夕ごはんは銀鮭!と、久々にプリン作り!

さて、本日の夕ご飯はこちらでした 牛肉とレタスしゃぶしゃぶ トマト和風ソース 銀鮭と野菜の紙包みバター焼き 銀鮭と香りのあるお野菜(玉ねぎ、しめじ、まいたけ)にバターを乗せ、お酒を振りかけて蒸し焼きに ふっくら柔らかく美味しかったです☺️ 昨日は卵…

ずっと気になっていた恵比寿のリストランテ・ダ・バッボでお誕生日お祝いを。

もう1ヶ月以上前?のことですが。。仕切り直して彼のお誕生をお祝いしました 取り急ぎで姉とサクッとお祝いしたのですが、プレゼントも渡せていなかったので 美味しいものを食べればいつでもハッピーに。彼のお誕生日第1弾は三茶のtrois(トロワ)でフレンチ。…

宝屋さんで美味しいミスジを購入!ジューシーなステーキに!

この日は近所にありよく利用しているお肉やさん、宝屋さんでオススメのステーキ肉を購入 ミスジという肩甲骨の内側の部位です あまり動かさない部位のため柔らかいのだとか 店員さんにオススメされたミスジの熟成肉 焼き始めの時点から既に美味しそうです☺️ …

個人的超超ブームだったガリガリくんチョコミントでまさかの当選!ガリTゲット!!

少し前(5.6月あたり?)に個人的超超マイブームだったガリガリくんチョコミント パリパリなチョコフレークの多さとミントの清涼感に病みつきになり、毎日2本食べていました 笑 そしてある日。。いつものようにガリガリくんを食べていると。。。 あれ?棒にガ…