yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

牛肉食べ比べすき焼き!とすき焼きリメイクごはん。

更新が空いてしまいました。。😰PVは相変わらずあるので有難いのですがなかなか更新できず申し訳ございません🙇‍♀️

 

ずっと忙しさから抜けられず。。ようやく一段落ついた?気がします😇

インスタは気軽なのでこまめにアップしているのですが、ブログの方も溜まっていた分をコツコツ更新します🌻笑

 

とある日の夕ごはんは、友人の結婚式引き出物カタログで選んだお肉が届いたのですき焼きをしました❣️

f:id:erikamd:20180815085652j:image

みやちくの良い牛肉🌞スーパーでもちょっといいお肉を買って食べ比べをしました🤑

 

1人150gは余裕だろうとお肉を買ったのにすぐにお腹いっぱいに。。食べ切れませんでした。。歳を感じ始めています😇笑

締めに麺も用意していましたが、そんな余裕はどこにもありませんでした。。😂でも良い夕ごはんでした🌞

 

 

後日、余ったすき焼きでリメイクごはん🌞

f:id:erikamd:20180816204355j:image

肉じゃがと炊き込みごはんに再利用しました❣️味も染み込んで美味しかった🙌

 

f:id:erikamd:20180816204405j:image

お料理の手間、楽させてもらいました🤪笑