yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ディナーは久々のアルベロ!初体験な白子のカツレツとオリーブオイルのアイス!

荻窪アルベロさんで夕ご飯したときのこと☺️

ランチはよく利用するのですが、

ディナーは去年以来で久しぶりでした🙋

 

白子のカツレツ🍽

f:id:erikamd:20171212173341j:image

変わったお料理が

おすすめメニューにあったので🌞

いわゆるカツレツの上に、

白子がのってるのかな?と思っていたのですが

白子自体がカツレツに!なっていました!😂

少し辛めのアラビアータソース🍅

白子はトロトロで美味しかったです🙌

付け合わせは鎌倉のほうれん草!

じくの部分まで食べられます🙆

 

タコのトマトソースパスタ🐙

f:id:erikamd:20171212173359j:image

細かく刻まれたタコと、

大根の葉かな?のしゃきしゃき感が

美味しかったです🙆

 

3種のチーズのカルボナーラ🧀

f:id:erikamd:20171212173424j:image

オニオンフライと

パルミジャーノのトッピング🙆

濃厚なチーズがパスタに絡まって🙆

余ったソースを

フォッカチャにつけて食べるのが、また🙆

 

デザートはアルベロ定番のティラミス🍫

f:id:erikamd:20171212173441j:image

マスカルポーネの軽いふわふわクリームに

チョコレートのキャラメル?

コーヒーゼリーに、ビスケット🍪

色んな食感が楽しめてとーっても美味しい!

色々なティラミスを食べてきましたが、

ここが1番美味しいと思います☺️☺️☺️

 

オリーブオイルと濃厚バニラのジェラート🍨

f:id:erikamd:20171212173524j:image

オリーブオイルのアイスは初体験😍

食べた後に鼻から抜ける香りが

オリーブオイル!!🌱😍☺️🙌🌞

とっても美味しかった〜!

 

濃厚バニラは、

特濃ミルク8.2のキャンディみたいな濃さ!🍭

(この例えが凄く相応しい気がする!笑)

こちらも美味しかったです🙆

 

今日の1番はオリーブオイルのアイス🍨!

これはまねして作ってみたい!😍😍