yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-01-17から1日間の記事一覧

宮益坂のウサギにてアボカドクリームパスタを。

会社近くでさくっとランチ 宮益坂のウサギさんでパスタをオーダー アボカドクリームパスタ 今日はチーズトッピングサービスdayでした アボカドの青い香りが癖になる、 軽いクリームのパスタでした。 スープとサラダつきです +150円でカフェオレ ここのカフェ…

来週のお仕事の試作!家呑みメニュー。

来週のお仕事の試作をちょこっと見せ🌞🙌 ブルーチーズとクリームチーズ🧀 バジルソース和え🍅 美味しいタコを薄く切って和えてます🐙 今回も美味しい楽しいと思ってもらえるように サポートしていきたいと思います✨🤔🌞

ショコラ エリーゼ ホワイト!ホワイトチョコレート好きさんは必見!!

コンビニで一目惚れ、即買い エリーゼに ホワイトチョコレートをコーティング✨ カロリーは1本40kcal 一つ一つ袋に個装されています✨ 綺麗にホワイトチョコレートが コーティングされています✨ 中にもホワイトチョコレート 外にも中にもホワイトチョコレート…

三軒茶屋のハンバーガー屋さん。the サードバーガーへ。

ずっと気になっていた、 theサードバーガーに行きました✨ 青山などに店舗展開している、 the 3rd burgerと同じ系列?なのかな? 三茶店はカタカナ表記です 店内は広々としていて、ひとりでも家族でも 立ち寄りやすい空間です 注文をしたら、 呼び出しの機械…

ほの字でランチ!デミグラスソースのハンバーグを。

この日はほの字ランチ このブログを見てくださっているひとは、 何度ほの字に行くんだと思われてそうですが... ついつい毎回選んでしまう、 和風ハンバーグをぐっと我慢して。。。 ドミグラスソースをオーダー (結局ハンバーグ。。苦笑い) ドミグラスソース…

下北沢の鳥貴族でさくっとごはん、いい巡り合わせがありました〜。

下北沢の鳥貴族でさくっとごはん ささみ ツーンとしないマイルドなわさびがたっぷり つくね塩 つくねタレ しっとりした食感で満足感 焼き鳥タレ タレの味がしっかりしていて、 味濃いもの好きとしては 焼き鳥 胡椒がぴりっと効いていて こちらも塩強めです。…

三軒茶屋のパン屋さん、濱田屋さんへ。

三軒茶屋で気になっていたパン屋さん 濱田屋さん 朝に行ったのですが、 パンのいい香りが漂っていていました☺️ 店内にはパンがずらり どれも美味しそうで迷ってしまいましたが... ツナとクリームチーズのクロワッサン サクふわとろっと美味しい食感 きのこと…

王将で女子会!ジャストサイズメニューはコスパ良し、美味しい!

大学の友達と女子会 いつまで「女子会」という名で 開催できるのだろう。。苦笑い それはさておき、 まずはさくっと腹ごしらえ。 久々に王将に行きました ジャストサイズメニューなるものがあり、小さめサイズで超コスパ良しでした 天津飯 京風ダレ 王将の天…

プレートスイーツ作り!フォンダンショコラとヌガーグラッセを。

プレートスイーツを作りました☺️ フォンダンショコラ スプーンをいれると、 チョコレートがとろけます 手作りのバニラアイスには感激 ヌガーグラッセ 軽いサクサクのラングドシャ 半解凍だとシャリシャリ食感、 溶けるとふわふわ食感☺️ ピスタチオやラズベリ…

パルム新商品!リッチショコラ シャンパン仕立て!

パルムの新商品 リッチショコラ シャンパン仕立て パルム特有のコロンとしたフォルム☺️ 厚めにかかったチョコレートは、 セミスイートチョコレートでビターな味わい チョコレートのアイスクリームには シャンパンソースがコーティング シャンパンソースはペ…