yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

自由が丘 トラッタリアモトムさんで同じ夢を持つ仲間とごはん!

先週の金曜日はまたも製菓学校の仲間と

夕ごはんに(^_^)!

自由が丘のトラッタリア モトムさんへ☺️🙌

 

f:id:erikamd:20171204231154j:image

先付けはさつまいものスープ🍠

にっこりスマイルがかわいい😍😍

フォトジェニックです 笑

 

f:id:erikamd:20171204231213j:image

前菜の盛り合わせ🥗

ボリュームたっぷりで感激✨

セロリのムースがとっても美味しかった!

ふわふわですーっと溶けていきます☺️☺️

 

f:id:erikamd:20171204231231j:image

ぶどうジュース🍇

赤と白がありました✨

鼻から抜ける重厚な香り!美味しい!

 

f:id:erikamd:20171204231317j:image

和牛のトリッパ🐂

トリッパはトマトソースベースが多いですが、

こちらのトリッパは和風✨

お出汁が効いてて美味しかった!

 

f:id:erikamd:20171204231357j:image

鯛のフリット🐟

カリカリの皮と身のふわふわ感が🙆

 

f:id:erikamd:20171204231422j:image

白子のリゾット

白子がとろーっとしてて美味しかったです🐟

 

f:id:erikamd:20171204231451j:image

オーガニック ブラッドオレンジジュース🍊

ジュースもこだわりがあって美味しいので、

呑めない人には有難い🤤

 

f:id:erikamd:20171204231512j:image

牡蠣のスパゲッティ

びっくりするほどに牡蠣が入っていました✨

味は、、こっそりとしか言えないけど、、、

言ってしまうけど、、お好み焼き、、です🤔

(あ〜言っちゃった〜笑)

でも凄く美味しいんです!

オイスターソースで!!🌞

 

f:id:erikamd:20171204231530j:image

エゾジカのローストビーフ🦌

赤身でさっぱりとしていて🙆

 

f:id:erikamd:20171204231553j:image

クレームブリュレ 

バニラビーンズがたーっぷり入っていて

とっても美味しかった🤤🤤🤤🤤🤤

バニラ大好きなので幸せでした〜😍

 

f:id:erikamd:20171204231609j:image

イチジクとリコッタチーズ

セミドライなイチジクにリコッタチーズ🧀

ジューシーで美味しかった🙌

 

f:id:erikamd:20171204231630j:image

ティラミス

ふわふわなマスカルポーネのクリームが🙆✨

 

f:id:erikamd:20171204231656j:image

コーヒーも美味しかった☺️☺️

 

同じ夢を持つ仲間とのお喋りは

本当に充実していてあっという間🤔🌞

これから色んなことを企画して、

挑戦していくのがとっても楽しみ✨

何気なく集まったのに、

信頼できる関係性が築けて

本当にかけがえがないものを手にしたなと

しみじみしてしまいます。

年齢もバックグラウンドも全然違うのに。

不思議。。🤔

 

ってしみじみしてる場合じゃない!😤笑

生き急ぐぐらいが自分の性には合っていて、

仲間を始め色んな要素が背中を押してくれる

今のうちに、動いていかないと🙌

これから先も切磋琢磨し合える仲間として

仲良くしていきたいです☺️

新年会もいまから楽しみだな〜!

 

 

仲間って言葉を自分が使う日がくるとは...

気恥ずかしい言葉で、自分には縁がないと、

遠ざけていたような気がするけど😟

このコミュニティに関しては、

仲間という言葉がしっくりくる。

 

仕事を一緒にするひとたちも、

同じ目的に向かったチームだけど、

私の思う仲間の定義とは違う気がして。

自分の夢ややりたいことを公言することに

恥ずかしがっている場合じゃない年齢に

差し掛かっていると思っていて🤔

そう思うと今年の色々な決断や経験は

凄く貴重で重要だったと実感。

(まだ今年は終わらないけれども...笑)

 

にしても美味しいお店だったな🍽

近いうちにランチ行きたい🙌😍