yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

渋谷ウサギカフェでハンバーグランチ。アボガドサービスday。

今日はうさぎさんでランチ(^_^)

前回はせせり丼を食べました。

 

今日はオニオンハニーソースのハンバーグ!

もちろんうさぎさん定番の

手作りマッシュポテトつき🐰

 f:id:erikamd:20171013214006j:image

金曜日はアボガドトッピングサービス!

もちろんトッピングしました(^_^)

痛めた玉ねぎがとても甘くて美味しい🙆

 

うさぎさんランチはスープ付き!

2〜3種類のお豆が入っています。 

f:id:erikamd:20171013214018j:image

 

プラス150円で

カフェラテをつけてもらいました♪

 

今日も同僚とランチ(^_^)

息抜きできる時間は大切です。。

今日の仕事は忙しかった〜...

久々にしっかり残業。。

午後に眠くなっている場合じゃなかったので

ごはんはほぼ抜きました。

あまり睡魔に襲われなかった。。

やっぱり睡魔に勝つには

お昼の炭水化物抜きが有効なのかしら。。?