yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ウェンディーズのワイルドロック!ワイルドな糖質制限バーガー。

本日のランチはウェンディーズへ。

前職が飯田橋駅から直結だったのですが、

ファーストキッチンドトールがはいっていて

よくお昼に使っていました。懐かしいな〜、、

ウェンディーズファーストキッチン

買収したタイミングだったので、

割引券を配っていて、

結構使った記憶があります。笑

 

それはさておき。

新登場のスープパンも気になったのですが

メニューに記載されていた、

糖質85%OFF!に惹かれてしまい。。

 

ドドドーン!

f:id:erikamd:20171012213342j:image

 ワイルドロック🍔🍔🍔

 

f:id:erikamd:20171012213359j:image

ビーリーフ、ベーコンエッグ、トマトを

ビーフパティでサンド!

見た目の迫力が凄い!

そして外側がパティなので熱い!🍔笑

 

見た目ほど重たさはありません!

パティが2枚も入っていますが、

思いの外脂っぽくはなくペロリ😋

 

気になるカロリーはというと、、772kcal。

とはいえ糖質はたった4.3g!

糖質制限ダイエット中の方にはピッタリです。

 

お昼後の睡魔に日々悩まされていますが、

今日は眠くならなかった!

多分、というか絶対に、

糖質摂らなかったからだと思われます。。

本当に悩まされているので、

今日は気が楽でした。。。

睡魔が辛いからお昼は糖質抜こうかしら。

(ってそんなこと絶対できない 笑)

 

ちなみにお値段は650円でした。