yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-02から1日間の記事一覧

un cafe@表参道でランチ。ゆっくり味わいたかったな〜。

今日のランチは表参道のアンカフェへ。 お肉のランチを注文。 本日はこちらでした 若鶏もも肉のグリルセミドライトマトと ブラックオリーブのソース ローストポテトとキノコのソテー添え 長い笑 オリーブの塩気が強く、美味しかったです。 スープとドリンク…

奥田民生と...は映画というよりMV。もと村にて牛カツ。

日曜の続き。 夕方は久々にデート(^_^) 奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール 見に行ってきました とにかく水原希子が可愛すぎた。。 身体全身が美のオーラを纏っていました。。 もうキスの嵐 ドアップなキスだらけでした。 ストー…

渋谷ヒカリエでランチからのHARBSでケーキなはしご女子会。

そして日曜は前職の同期とランチ! 渋谷ヒカリエのiBeer LE SUN PALM! ステーキサラダボウル 珍しく私のごはん:おかずの割合が 理想に近かった、、、!✨笑 ごはん3:おかず7の黄金比は なかなか出会えません。。笑 あまり期待してませんでしたが、 (女子会の…

スイーツ、カフェ巡り(^_^)@自由が丘

なかなか書けないまま2日経っていました。。 10月はちゃんと書くんだ...! とまあ、まずは9月のことを書き切ります。 土曜日! 夢に向けてコツコツ進めていることがあり、 同じ夢を持つもの同士、 ある学校の方たちとお菓子巡りへ! 自由が丘に(^_^) お…