yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

モッチスキン。まるで〇〇のようなのびーーる泡。

モッチスキン!

もこもこ泡の洗顔料、どろあわわなどなど

ずっと気になっていたものの、

使ったことはなかったので試してみることに。

泡だてネットで十分もこもこ泡が作れるので

試すのに躊躇していました。。笑

 

f:id:erikamd:20171014180156j:image

スプレータイプ。

ポエムチックな文章がかわいいです。

---------------------------

1プッシュで泡だて要らず

のびーるもっちり吸着泡のできあがり

洗い上がりはしっとりつるるん

---------------------------

f:id:erikamd:20171014180218j:image

ノズルは凄く変わった形をしています。

f:id:erikamd:20171014180242j:image

早速容器を振ってプッシュしてみると...

ぷくーっともっこもこな泡が😍

f:id:erikamd:20171014180305j:image

逆さにしても落ちません!

f:id:erikamd:20171014180333j:image

本当にのびーーるもこもこ泡だ!!!

f:id:erikamd:20171014180355j:image

 

肌につけるとシュワっと伸びていく感じ。

酵素が入ってるようなので、

汚れが剥がされてる!という感じ。

 

お湯で流すと泡の粘り気がでてきて

まるで納豆の糸に近い感じに変化。

しっかり洗い流すと凄くサッパリした感じ!

キュキュっとつるつるした洗い上がりです。

ツッパリ感はありません!

 

1回ピンポン球くらいの量で良いらしく、

1ヶ月近く持つみたいなのでコスパも🙆

 

気になる方はコチラから👇
モッチスキン

 

ただ洗い流す時に

しっかり落とす必要があるので、

その点だけ惜しいかも。。

ただ泡だての必要がなく、

1プッシュでもこもこ泡が作れるので

時短になります。

(洗い流しの時間と合わせてトントンかな 笑)

 

まずは、1ヶ月試そうと思います(^_^)

スキンケアにお金をかけたいお年頃。。

自分に合ったスキンケアにありつくのは

難しいですね。。

 

というか自分に合ってる!

って分かるのかしら。。?

メイクもだけど。。

他人にオススメされたり、

これが絶対合うよ!って肯定されたり、

そういう強引なひと押しがないと

いわゆるベビロテアイテムには

出会えないものです。。

何だか占い見たいね🔮笑