yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-12から1日間の記事一覧

My Little Boxのオフィスにお邪魔してきました。

お仕事の関係で、 マイリトルボックスのオフィスを 見学させていただきました! あまりにもお洒落で、 バシバシ写真を撮ってしまいました。。 オフィスに来た人みんなに楽しんで欲しい! という思いから、 パリのアパートをモチーフにして オフィスを作った…

ウェンディーズのワイルドロック!ワイルドな糖質制限バーガー。

本日のランチはウェンディーズへ。 前職が飯田橋駅から直結だったのですが、 ファーストキッチンとドトールがはいっていて よくお昼に使っていました。懐かしいな〜、、 ウェンディーズがファーストキッチンを 買収したタイミングだったので、 割引券を配っ…

オルビス無料サンプル使ってみました。だってSKⅡについに有村架純さんが、、

もうすぐ四半世紀を 迎えようとしているのですが、、 周りのお友達も基礎化粧品にお金をかけだし、 有村架純さんまでSKⅡに誘ってくるし、 え?SKⅡって桃井香織さんじゃなかったの?? いって綾瀬はるかさんまででしょう。。 まあそんなこんなで、 私もちょっ…