yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

うさぎはいないけどウサギカフェでほのぼのランチ。

昨日のお昼はこちら。

 
{75E88212-32EA-4CEB-9612-90DED76634DE}

アボカドチーズバルウサギさんでランチ!
せせり丼(^_^)
黄身が濃厚!せせりの味付けも
醤油ベースで美味しかったです〜!
 
隣のマッシュポテトはサービス🙆
バター濃厚で超舌触り滑らか!
 
{B1BAB884-9FB6-4327-BC7C-2623C46BA0E5}

セットでサラダとスープもついてきました🌞
 
曜日ごとに、
アボカドサービスやドリンクサービスなど
色んなサービスを展開されています。
 
ランチメニューも和風、洋風問わず
毎曜日違う仕組みでした。
金曜日のメニュー美味しそうだった。。笑
 
毎日通っても美味しく楽しい工夫。
 
一軒家を改装した形でこじんまりしながらも
周辺にある企業で働く方達で
ちらほら、でもずっと出たり入ったり。
 
英国風🇬🇧一軒家バル、とありましたが
そのキャッチ通りどこか懐かしい、
緊張しないお洒落さを感じました。