yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-14から1日間の記事一覧

FUMIZ KITCHEN 店頭販売を再開(^_^)

毎年恒例のアップルパイ! 明日より販売するため、 アップルパイ開きしました 今年も美味しく仕上がりました。 サクサクのパイ(^_^) 温め直してもサクサクな生地です。 2種類のリンゴと、 色んな生地をミックスしたクラムが 毎回違う味をだしています。 …

モッチスキン。まるで〇〇のようなのびーーる泡。

モッチスキン! もこもこ泡の洗顔料、どろあわわなどなど ずっと気になっていたものの、 使ったことはなかったので試してみることに。 泡だてネットで十分もこもこ泡が作れるので 試すのに躊躇していました。。笑 スプレータイプ。 ポエムチックな文章がかわ…

渋谷ウサギカフェでハンバーグランチ。アボガドサービスday。

今日はうさぎさんでランチ(^_^) 前回はせせり丼を食べました。 今日はオニオンハニーソースのハンバーグ! もちろんうさぎさん定番の 手作りマッシュポテトつき 金曜日はアボガドトッピングサービス! もちろんトッピングしました(^_^) 痛めた玉ねぎ…