yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢の老舗喫茶店、ラ・パレットで美味しいバターケーキ!

下北沢の老舗喫茶店のラ・パレットにケーキとスコーンを買いに行きました🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191014134924j:image

f:id:erikamd:20191014134918j:image

老舗感漂う昭和な看板がかえっておしゃれで可愛い🥰


ショーケースには美味しそうなケーキがズラリ😍


f:id:erikamd:20191014135023j:image

f:id:erikamd:20191014135020j:image

オーソドックスなケーキが多く、どれも正統派に作られていてとっても美味しそう😍こうしたザ・ケーキ!ってなかなか出会えないので嬉しいです🍰


店内は広く、平日のお昼過ぎでしたがご婦人同士でとっても賑わっていました😌


f:id:erikamd:20191014135126j:image

f:id:erikamd:20191014135122j:image



何を買うか迷ったのですが、(実はとっても😍)大好物なバターケーキを購入!

f:id:erikamd:20191014135142j:image

常温に戻していただきました🍽バターの芳醇な香りが感じられる、すっと溶ける口当たり優しいバタークリームがたっぷり😍
お…美味しい…!!!ずっと食べたかった味!!!😍
生地もアーモンド香る濃厚な味わいで最高!
迷ったタルトも買えば良かった…と後悔🥺笑

フォトジェニックな現代風の洋菓子も楽しいけれど、無性に食べたくなるのは正統派な味わいだったりします🥰
これからもご贔屓にしたい正統派な手作り感のある美味しいケーキでした☺️

tabelog.com