yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

モーニングプレートがコスパ最強!ご近所に発見!居心地の良いYELLOW CAFEへ。

自宅のご近所に出来てからずっと行ってみたかったカフェ、yellow🙋‍♀️
会社員時代、通勤の際にバスを利用していたのですが、朝からお客さんが入っていて、(お店の前でコーヒーを楽しんでいる方も沢山!)気になっていたのです😳


お店はガラス張りで中に入っているお客さんの様子が見えます👌


f:id:erikamd:20191014135640j:image

f:id:erikamd:20191014135637j:image

f:id:erikamd:20191014135633j:image




店内はニューヨークっぽい雰囲気🇺🇸コンクリートと木目が融合したスタイリッシュでオシャレな空間です👏 


f:id:erikamd:20191014135612j:image

f:id:erikamd:20191014135607j:image




モーニングのメニューはこちら🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191014135343j:image

f:id:erikamd:20191014135346j:image

f:id:erikamd:20191014135406j:image




ドリンクはブルーベリースムージーとレモネードをオーダー🙌 

f:id:erikamd:20191014135256j:image
爽やかでフレッシュ感満載のブルーベリースムージー!朝イチで飲んだので身体に染み渡る🌞レモネードはレモンの皮の苦味もしっかりと感じられる本格派🍋



モーニングランチより、フレンチトーストをオーダーしました🎈


f:id:erikamd:20191014135238j:image

f:id:erikamd:20191014135242j:image

フレンチトーストの付け合わせはベーコンとバニラアイスクリームから選べました🙋‍♀️
甘じょっぱい味を欲していたので(笑)、ベーコンをオーダー🥓

ふんわりと厚くて卵液をしっかりと含んだやわやわ・ふるふるなフレンチトーストは穏やかな甘みでとっても美味しい🥰大きいベーコンとの相性も抜群です🥺

付け合わせにサラダもついていたので、甘い味・甘じょっぱい味・塩味…と楽しみ方や組み合わせ方色々で最後まで飽きることなくあっという間に完食🙏

この日は話し合いたいことがあったのでぺちゃくちゃ喋ることあっと言う間にランチ営業の時間に…喋ることでエネルギーを消費し(笑)、お腹も空いたのでランチもこちらのお店でいただくことに😂



ランチメニューはこちら🙋‍♀️

f:id:erikamd:20191014135401j:image



ドリンクはラッシー、付け合わせに無料のピクルスがあったのでオーダー🙋‍♀️ 


f:id:erikamd:20191014135219j:image

f:id:erikamd:20191014135222j:image

メインはワギュウビーフカレーを☺️欧風でスパイシーなカレーで美味しい!ごはんは発芽米?が使用されていて、ごはんの炊き加減は少し固め!プチプチとした食感が美味しかったです🍚



帰りにテイクアウトでアイスカフェラテを🥳

f:id:erikamd:20191014135727j:image
居心地の良いカフェでかれこれ2時間以上滞在してしまいました🙌


モーニングプレートはなんと600円!コスパ最強🥺
自宅の近くにゆっくりくつろげるカフェが見つかって嬉しいです🥰仕事も捗る、どことなくスタバのような居心地のよさを感じるカフェなのでした😌

tabelog.com