yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

パリヤでご褒美な金曜日ランチ。

そして遡ること金曜日。

お昼は週2では行っているかもしれない。。

定番の表参道パリヤへ🍽

 

f:id:erikamd:20171112071742j:image

玄米ごはん

ココナッツクリームチキン

もやしとケールのナムル

カレークリームのサラダ

 

ココナッツクリームチキンはアジア!な味!

ココナッツのほんのりとした甘さと、

ピリ辛な味付けが🙆

 

カレークリームのサラダは、

ショートパスタ、トマト、サワークリーム🍅

サワークリームがアクセントで

美味しかったです(^_^)

あまりパスタサラダを食べることはないですが

パリヤのは美味しそうに見えるんですよね🤤

 

パリヤは1200円ちょっとするので、

ランチにしては豪華め 笑

今週はリリースがあったりと

仕事が詰まっていたので、

そんな時のちょってしたご褒美ランチとして

美味しい時間でした😇

 

お昼ご飯はご褒美の時間でもあるのに、

せわしなく食べて会社に戻るのが嫌で 笑

ご飯食べるところの席に着いてから、

1時間の休憩カウントだったらいいのに。。

と、食べるのが遅い私は、

何回も何回も思っているのです 笑