yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-10-31から1日間の記事一覧

おひるはパリヤで。ハロウィンサラダがユニーク!

そして今日のおひるはパリヤ ・キーマカレー ・玄米ごはん ・あさりバターパスタ ・紫いもかぼちゃハロウィンサラダ ・高菜のスープ ハロウィンサラダが変わり種でした 生クリームとキャラメルソース仕立てで、 まるでスイーツ(^_^) 生クリームも38か36…

荻窪とり吉でサクッとごはん!つい毎回同じものをオーダーしちゃう。。

そして昨日の夜は 前職の同僚からお菓子のオーダーをいただき‍♀️ 受け渡しに同期の子が協力してくれて(笑)、 荻窪でサクッとごはんに行ってきました お菓子のことは追って更新するとして。。 丸鶏自家解体 とり吉 こちらには何回もいっています 駅近くの秋吉…

猛烈な睡魔の中、なぜかコメダ珈琲で味噌カツサンドを堪能してしまう。

昨日のおひるはコメダ珈琲へ。 死ぬほど眠くて耐えきれず、 (というかもう意識飛んでいました...) いつもより1時間半近く早く、 お昼に飛び出しました。。 寝ようと思って入ったコメダ珈琲。 なのにメニューを見たら色々気になってしまい 結局大分ボリューミ…