yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2017-11-17から1日間の記事一覧

渋谷の鳥竹さんへ。焼き鳥の大きさに驚き!グローバル対応はばっちり。

昨日は彼と渋谷の鳥竹さんへ。 先週行った焼き鳥屋さん山家のすぐそば! 焼き鳥激戦区ですね 店頭は焼き鳥を焼く煙が立ち込めでモクモク。 店内はガヤガヤと賑やかです。 地下は禁煙席のお座敷です お通しはおひたし。 鰹出汁で癖がなくほっとする味。 先付…

ハンバーグばかり食べているほの字さんで、今日しかない!と鶏肉の味噌漬けをオーダー。

今日のお昼ご飯はほの字さんにて。 散々このブログでも、 和風ハンバーグを頼みまくっているのを 更新していますが。。 (食べ過ぎて表参道店と青山店の比較まで 更新しましたが、、苦笑) 今日は惜しくもハンバーグが残り1食で、 同僚もハンバーグを注文して…

久々にモスバーガー。モスチーズバーガーとオニオンリングをオーダー。

昨日の夕ご飯は久々にモスバーガー スタンダードなものにしようかなと思いつつ やっぱりよくばってチーズ入りのものを笑 モスバーガーのふんわり柔らかい甘めなバンズ 久々でしたが期待を裏切らず美味しかった チーズも癖がなくまろやかな美味しさ☺️ トマト…

ずっと気になっていた、、!ローソンのホットミルクはメープルシロップとともに。

昨日は朝のうちから、 お仕事のあとにはコレを買う! って決めてました☺️笑 ローソンで販売が始まった、ホットミルク メープルシロップが付いてくるとのことで、 とっても気になっていたんです ホットミルク 130円 カロリーは121kcal(^O^) メープルシロ…

パリヤにてブラックビーンズ炒め。最近はフルーツ入りのサラダにハマり中。

昨日はパリヤにてお昼ごはんを(^O^) 今週初パリヤ(笑) (通いすぎ...!) 玄米 グレープフルーツとオレンジのシトラスサラダ チーズマカロニ ブラックビーンズ炒め お味噌汁 ブラックビーンズ!?!?となりましたが、 黒胡椒でした(^O^)笑 しっかり…