yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

パリヤにてブラックビーンズ炒め。最近はフルーツ入りのサラダにハマり中。

昨日はパリヤにてお昼ごはんを(^O^)

今週初パリヤ(笑)  (通いすぎ...!)

 

f:id:erikamd:20171116235621j:image

玄米

グレープフルーツとオレンジのシトラスサラダ

チーズマカロニ

ブラックビーンズ炒め

お味噌汁

 

ブラックビーンズ!?!?となりましたが、

黒胡椒でした(^O^)笑

しっかりしたスパイシーな味付けで

美味しかったです。

 

最近自分の中で流行っているのは、

フルーツの入ったサラダ🥗

よく酢豚にパイナップル🍍入っていますが、

あれすら嫌いだったのに。。不思議🤔

一緒にご飯食べる人が好きなものだと、

何だか美味しそう、、?と錯覚を起こし(笑)、

食べてみたら、あれ!?美味しい!?!?

みたいになり、嫌いなものを克服することが

たまーーにあるのです 笑

 

前の記事に書いた、

嫌いなものを再確認する作業では、

全く克服できないのに 笑

manasan.hatenablog.com

 

話は戻りますが、

マカロニチーズが意外や意外、美味しかった!

チーズだけじゃなくて、

クリームソースが絡んであったからかな。

真似したいな〜😎