yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

猛烈な睡魔の中、なぜかコメダ珈琲で味噌カツサンドを堪能してしまう。

昨日のおひるはコメダ珈琲へ。

死ぬほど眠くて耐えきれず、

(というかもう意識飛んでいました...)

いつもより1時間半近く早く、

お昼に飛び出しました。。

 

寝ようと思って入ったコメダ珈琲

なのにメニューを見たら色々気になってしまい

結局大分ボリューミーにオーダー...笑

 

ミルクコーヒー🥛

f:id:erikamd:20171031194100j:image

カフェオレとミルクコーヒーの

違いを聞いたところ、

コーヒーの割合が高いほうがカフェオレ。

ミルクコの割合が高いほうがミルクコーヒー。

という、何ともシンプルな回答が 笑

胃の調子があまり良くなく、

ミルクコーヒーを注文(^_^)

牛乳単体は苦手なのですが、

なにかと割っていると大好きに😍笑

なのでミルクコーヒーは大分ミルクですが、

(もう8割くらいミルクなんじゃないかな?)

超私好みでした😍

ただミルクそんな得意じゃない方は要注意⚠️

 

f:id:erikamd:20171031194114j:image

コメダ珈琲といえば豆菓子。

塩が効いていておつまみにぴったり。

レジ隣に5袋50円で売っていました!

ちゃっかりしてますね(^_^)にやにや

 

胃の調子が悪いとかいいながら、

しかも全然お腹空いていないのに

味噌カツサンドを注文。。

f:id:erikamd:20171031194148j:image

これなかなり、かなり、かなり、

ボリューミーだった。。。

f:id:erikamd:20171031194202j:image

この厚さ!!

パンはふわっふわで、

噛むとすっと嚙み切れる感じが🙆

重たいパンではないので食べやすい!

カツは揚げたてで熱々😍😍😍

きちんとサクッ!という音がします✨

甘辛の味噌ダレがしっかり絡んでいます。

 

軽いパンとはいえこのボリューム。

正直全部食べきれませんでした。。

(1カット、パンだけ残してしまいました。。)

一人で食べきるのは結構大変です。笑

ぜひシェアして食べてください☺️

 

恐る恐るカロリーを調べたところ、、

なんと、、、1323kcal😱😨😰

でも食べてしまったものは仕方ない🤐

美味しかったのでよしとしよう🤤笑

 

こんな揚げ物高カロリーを食べて、

午後眠くならないはずがないわけで。。

自分の頭の悪さにイライラ&呪いながら、

睡魔と格闘しました。。

睡魔の辛さ、もう忘れない。。。😑