yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-01-25から1日間の記事一覧

食欲をコントロールできず、いきなりステーキでリブロース300g!

なんだか疲れて、食欲コントロールが利かず、 来てしまった...いきなりステーキ リブロースをどどんと300g ニンニクアレルギーなので、 ニンニクチップは抜き レアで焼いていただき、 熱々の天板で少し焼きつけてからパクリ これが食べたかった!これを欲し…

ドトール新商品。アイスほうじ茶ラテ 黒蜜きなこトッピングをオーダー!

前回、ホットのほうじ茶ラテを飲んだので、 今回はアイスのほうじ茶ラテをオーダー! きなこ黒蜜トッピングにしました✨ Sサイズで370円! カロリーは157kcalです。 黒蜜が下に溜まるので、 ストローでよくかき混ぜるのが! ホットよりもミルクを強く感じたか…

雪の日、大安の月曜日に。お家でまったりごはん!結果オーライないいひと時。

そして雪の日は彼が家に挨拶へ来ました よりによって雪。。笑 でも思い出に残る日になって良かったですね、 結果オーライということで。。 母が手を奮ってくれました えびの春巻き揚げ ぶりのお刺身とサーモンの炙り 蒸しお野菜 鶏の照り焼き アドボ フィリ…

雪で寒さに耐えきれず...会社近くのウサギさんで和風ハンバーグ。

雪の日のこと☃️ お昼に外に出るも、 寒すぎてとても遠くには行けず(笑)、 会社近くのウサギさんで同僚とランチ 和風ハンバーグをオーダーしました! 粗めの大根おろしがいいアクセント✨ 甘めな和風ソースで美味しかったです。 ここが渋谷とは思えない... 帰…

2018年 FUMIZ KITCHEN 初営業日でした!

1/21(日)は今年初の営業日でした 前回の営業日から 1ヶ月弱空いてしまいましたが、 お誕生日ケーキのオーダーに、 事前のアップルパイご予約、 営業中にもアップルパイの お問い合わせをいただいたりと、 お客様に恵まれた嬉しい1日でした この日の生ケーキ…

オールレーズン新商品はラム酒につけたレーズン入りでホワイトチョコレートをサンド!

オールレーズンの新作✨ ラム酒仕立てのレーズンが入っていて、 ホワイトチョコレートをサンドしています✨ ホワイトチョコレート好きとしては たまらない商品 個装になっていて、5ついり レーズンがたっぷり入った、 密度の濃いぎゅっとしたクッキーです ホワ…

初!IKEAのフードコートはどことなく給食感。でも広々空間でおしゃれなイートイン!

新年会の後に不得意な車を運転し、 (お酒は飲んでませんよ!) 翌日にIKEAで家具一式を買いに行くという 激ハードスケジュールだったのです。。笑 IKEAのフードコート初体験 こんな形でフードやスイーツがずらっと。。! 何だか給食を思い出します笑 メインは…

エスニック×フレンチ!恵比寿のレストラン、ヌーヴェルエスニックATHAさんで新年会!

ある新年会の時のこと お菓子仲間で仲良くさせていただいてる方が 以前働いていたお店のシェフが オーナーを務めるレストランを 予約してくださいました 恵比寿駅、徒歩1分のところにある エスニック×フレンチのレストラン、 Nouvelle Ethnique ATHA (ヌーヴ…

ドトール新作!京都産の茶葉を使用したほうじ茶ラテはほっとする優しい味わい!

先週、今週とばったばたで忙しかった〜 更新できず失礼いたしました‍♀️ さて、いつかのお昼はドトールで☕️ 新作のほうじ茶ラテをオーダーしました! ホットSサイズで340円 カロリーは130kcalです。 京都産の茶葉を2種類使用しています! ふわっとしたホット…