yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

雪の日、大安の月曜日に。お家でまったりごはん!結果オーライないいひと時。

そして雪の日は彼が家に挨拶へ来ました🤝

よりによって雪。。🙄笑

でも思い出に残る日になって良かったですね、

結果オーライ👍🌞ということで。。

 

母が手を奮ってくれました🌞

f:id:erikamd:20180125204940j:image

えびの春巻き揚げ🦐

 

f:id:erikamd:20180125204953j:image

ぶりのお刺身とサーモンの炙り🐟

 

f:id:erikamd:20180125205006j:image

蒸しお野菜🍠

 

f:id:erikamd:20180125205019j:image

鶏の照り焼き🐔

 

f:id:erikamd:20180125205037j:image

アドボ🌞

フィリピンの家庭料理🇵🇭

じゃがいもとお肉を煮込んだ、

お酢の効いたパンチのあるお料理です🌞

ごはんが進む美味しい〆でした😍

 

雪だったこともありお泊りしてもらうことに💁‍♂️

思いがけずでしたが、

ゆっくり楽しい時間を過ごせて

いいひと時でした🌞🙌

 

また来週から生活が変わって忙しくなりますが

周りに助けてもらいながら、

楽しく乗り越えたいなと思います🤔😇