yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

孤独なグルメで有名の鉄板中華シャンウェイにて毛沢東スペアリブ!

孤独のグルメで取り上げられたお店で有名な鉄板中華シャンウェイ🇨🇳
予約の電話もなかなか繋がらず、平日にも関わらず18時〜1時間しか予約できないほどの人気店🚩


f:id:erikamd:20190907162436j:image
f:id:erikamd:20190907162430j:image
f:id:erikamd:20190907162447j:image
隣のテーブルのサラリーマンも孤独のグルメトークで盛り上がっていた🎈


f:id:erikamd:20190907162426j:image
前菜のお野菜🥗


f:id:erikamd:20190907162432j:image
貝の酒蒸し🍶
出汁の効いたスープが超美味しかった🥺


f:id:erikamd:20190907162439j:image
中国茶🍵蜂蜜がほんのり香る優しい味わい😌


f:id:erikamd:20190907162443j:image
蒸し鶏のねぎ醤油🐔
骨までほろほろの柔らかすぎるお肉で美味しかった🥰黒醤油も濃くて🥰


f:id:erikamd:20190907162450j:image
名物 毛沢東スペアリブ🔥インパクト抜群の只者じゃない感🧞‍♂️
フライドオニオンと唐辛子、スパイス沢山のチップがどっっっさりかかったスペアリブ🥺❣️

f:id:erikamd:20190907162417j:image
その大きさに圧倒…🤯

f:id:erikamd:20190907162421j:image
手袋をして手づかみで食す🧤超大きくて食べ応えありすぎ!食感もサクサク&ジューシーで美味しかった🥰🏄‍♀️

tabelog.com



フードファイターの如く忙しなく食べたので、改めて再訪したい🥺❣️

その後は他の友達も合流して、場所変えてカレー屋さんへ🍛笑
閉店時間まで喋りまくったのでした😇内観療法やらイマジナリーフレンドやら奇妙系の話を聞いてゾッとした…❄️笑😂