yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

IL Ritrovo@渋谷 薪釜で焼く!イタリアンコース。

そして一昨日の夜は前職の先輩と

ごはんに行ってきました(^_^)

渋谷のイルリトローボにて

予約していただきました🌞

 

f:id:erikamd:20171019224223j:image

写真撮り忘れてしまい寂しい感じですが、、

ハムの盛り合わせ🍖

4-5種類くらいあって美味しかったです🙆

 

f:id:erikamd:20171019224237j:image

カルパッチョ🐠バルサミコ酢が🙆

 

f:id:erikamd:20171019224258j:image

カンパーニュとパテとレバーペースト🍴

ペーストにはチョコチップが🍫

 

f:id:erikamd:20171019224326j:image

ナスのチーズ焼き🍆🧀

撮り忘れましたがこの後、

アサリの酒蒸しがきました🍶

 

f:id:erikamd:20171019225752j:image

マルゲリータ🍅とチーズ🧀

クリスピーな生地でパリッと美味しい🙆

 

f:id:erikamd:20171019225815j:image

黒毛和牛のロースト🐃

 

f:id:erikamd:20171019225839j:image

ティラミスとガトーショコラ🍫

 

ボリューミーでお腹いっぱい!

どれも美味しかったのですが、

カンパーニュとレバペーストが美味しかった🌞

チョコチップがいいアクセントでした、

自分で作るときに真似しよっと🙋

 

ごはんご一緒した先輩が、

私の中で人としてお手本にしたい目標の

3本指に入る方で(この言い方恐縮ですが...)、

久々にお会いしましたがやっぱり楽しかった〜

役職もある方だし、

話せる機会が沢山あったわけではありませんが

節目節目に誘っていただいたり、

気にかけてくださるのは、

凄く嬉しいことです😂

 

超私情ネタですが(って全部そうだけど)

いまの彼とは前職の職場で出会ったのですが

会社には秘密にしていて。

ごはんの時に打あけることができて(笑)、

すっきりしました(^_^)笑

ちゃんと直接言えてよかった 笑

 

その流れで来週は彼とごはんするそうで、

フットワークの軽さも見習いたいな〜と

また1つお手本にしたい部分が増えました🙆

なかなかそうすぐに動けないからね、

多くの人は。