yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

2018-02-27から1日間の記事一覧

去年以来の渋谷もうやんで豚バラカレーを。

今夜は久々にもうやんカレーへ 去年の9月ぶりです。前回は牛ホホ肉のカレーを食べました。レビューは下をタップ 本当に記憶に残った!渋谷のもうやんカレー。 - yummyなまいにち:) 今回は豚バラのカレーをオーダーしましま 胡麻をたっぷりかけてみました 笑 …

久々に鰤の照り焼き。和食な夕ごはんでほっこり。

昨日は和食な夕ごはんでした 切り干し大根、なすの味噌和え、ほうれん草のお浸し、かぶときのこのお味噌汁に... 鰤の照り焼き✨ 塩肉じゃが ほっこりな和食で和みました☺️☺️ 残りは今日のお弁当になりました笑 お野菜ばかりで精進料理のようになってしまいま…

石窯フィローネ ハム&マリボーチーズと抹茶ラテ。フィローネシリーズにハマりそう!

やっと昨日まで追いついたわーい笑(完全な自己満足) 今日はお昼寝がしたくてスタバへ。お昼は石窯フィローネのハム&マリボーチーズ カロリーは343kcal。お値段420円。 マリボーチーズとはデンマークのハードタイプのチーズのこと 温めてもらいましたチーズが…

即席な20分で大学芋。贅沢に安納芋で!

作ろう作ろうと思って時間がすぎていました、、大学芋!張り切って安納芋を買っていたので。。 スティック状にさつまいもを切って水にさらして10分。フライパンに油を大さじ3とお砂糖大さじ3を入れたら馴染ませて、さつまいもを並べて火力オン! 中火で10分…

自宅でお店クオリティな焼き鳥を作ってみました!

前日に不完全燃焼だった焼きたてお肉感を満たすために、初!自宅で焼き鳥を作りました 1番好きな部位せせりに、ささみやもも肉など鶏肉をたっぷり買いました 初めて串に打ちました。。笑 蛇腹に打ったり巻きつけて打ったり様々な方法があるようですが、細か…