yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

坂茂さん設計のお洒落フレンチイタリアン!

26歳一発めのごはんは徒歩3分足らずのところにあるおしゃれフレンチイタリアン、vinsanteへ🇫🇷🇮🇹

 

生ハムのサラダ🥗

f:id:erikamd:20181021224224j:image

 

パン🥖白くてふんわり柔らかめ!
f:id:erikamd:20181021224227j:image

 

生うにとほうれん草のクリームパスタ🙌
f:id:erikamd:20181021224212j:image

生うにがたっぷり!ほどよく濃厚なクリームによく絡んだ美味しいパスタでした🙌

 

デザートはスフレチーズケーキと栗のムース🌰
f:id:erikamd:20181021224216j:image

 

ランチはサラダにパスタにドリンクもついて2000-3000円とお得な価格☺️
f:id:erikamd:20181021224221j:image

旦那さんはポルチーニソースのポークを注文していました🐖こちらも美味しかったです💁‍♀️

 

こちらのお店、味が美味しいのはもちろんですが、坂茂さん設計の建物も素晴らしい✨


f:id:erikamd:20181021224304j:image

f:id:erikamd:20181021224259j:image

大きな開口部に無柱空間が開放的な、日差しがたっぷり入る明るい店内🌞

紙管と木で出来た柔らかいインテリアが温かいナチュラルな空間です🌱