yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

小学生ぶりにフォルクスへ。久々なファミレス感。

この日は小学生ぶりにステーキハウス フォルクスに🍗

 

ヒレのソテーとラムのグリルをオーダー🍗

f:id:erikamd:20180225195519j:image

サラダバーとスープバーをつけました🥗

f:id:erikamd:20180225195536j:image

スープは4種類、サラダは10種類ほどから取り放題です🙆ドレッシングも4種類ありました。

f:id:erikamd:20180225195558j:image

パンとライスも食べ放題!パンは6種類くらいありました🙆お店で焼いているので焼きたてです。クロワッサンとよもぎパンが美味しかったです🥐

 

肝心なお肉は、、なんだかジュージューとした焼きたて感が足りず😅😅笑

ここ最近TVのガキの使いでいきなりステーキが出ていたので、ザ・ステーキ🐂!を食べたい欲が高まっていて、、今回のステーキは欲を満たせず😕笑

ただ、サラダバーやスープバー、パンの食べ放題などなど久々のファミレス感にはテンション上がりました🌞